脱毛ラボについての新しい情報を

0年0月の投稿一覧

長澤まさみって素敵ヽ(*^^*)ノ

2015年2月7日(土) 23:03

久々の更新になりました。

9時から元気にひょうたん公園をジョギングしてきました!
新しくローズピンクのウェアを購入したので、愛犬かおること一緒に走ってきましたよ!
良いお天気なので、子供と旦那が起きる前に、かおること運動ですヾ(@~▽~@)ノ
先日目覚めがとっても良いのです!

朝ごはんには、いつものみかんジュースをいただきます☆

さてさて、今月のOggiに、私の大好きな長澤まさみがのっていましたー!
とても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
Diorの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速価格.comでDiorの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどねグスグス((o(T^T)o))バタバタ

長澤まさみのほかにも、深津絵里も好きなんですー。
あの深津絵里の自然な雰囲気がマジ好きです!
毎日深津絵里のブログはチェックしているんですよ☆

長澤まさみや深津絵里に少しだけでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、アネキャンやVERYを買うことぐらいなんですけどね。。
長澤まさみの写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

鴨、京都へ行くやダブルスも見ていますが、先日の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はとてもうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
あまり印象に残らないんですよねー。
なので、鴨、京都へ行くもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー(TwT。)
ダブルスなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ちょっとぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

そろそろ時間ですね。それではまた明日。

最近のコメント

    カテゴリー

    Page Top

    Copyright(c)脱毛ラボ速報マガジン. All rights reserved.